ガチャマシン・カプセル商品の返品・交換について

商品を返品・交換されたい場合

※返品・交換は、商品到着後8日以内にお願いします。

・原因が弊社にある場合は当社負担(着払い)で、お客様都合の場合はお客様負担(元払い)でお受けしております。 お電話(0120-900-823)にてご連絡下さい。 ※ご連絡なしでの返品は致しかねます。

次の場合は、返品・交換がお受けできません。※いずれの場合も、不良品を除く。

・既にご使用になられた商品

・お客様のもとへ到着後に、キズまたは汚損が生じた商品

商品を返品をされたい場合

1)お電話またはメールにて、商品到着後8日以内にお問い合わせ下さい。  

※ご連絡無しでの返品は受けかねますので、必ず事前にご連絡下さい。

2)商品を弊社住所宛てに返品して下さい。

  ・お客様ご都合の場合:元払い(送料お客様ご負担)にてご返品下さい。

  ・原因が弊社の場合:着払いにて弊社指定場所へご返品下さい。

3)弊社にて商品を確認後、ご返金致します。

  ご返金は商品代金のみとなります。

  商品をお届けした際の送料・手数料は返金対象外となりますのであらかじめご了承下さい。(不良品の場合は全額ご返金いたします)

商品を返品・交換されたい場合

1)まずは弊社にお電話またはメールにて、商品到着後8日以内にお問い合わせ下さい。 ※ご連絡なしでのご対応は致しかねます。

2)交換希望の商品を担当者へお伝え下さい。ご注文履歴を確認後、差額を計算させて頂きます。

3)商品を弊社指定の場所まで返品ください。

  ※お客様都合の返品の場合は、送料はお客様にてご負担下さい

  ※返金が発生する場合は商品と一緒に振込先を書いたメモをご同梱下さい。

4)弊社にて商品を確認後、代替品の発送を行います。

お客様の都合による交換の場合

サイズ、色等を間違って注文してしまった、思っていたイメージと違っていた等、お客様のご都合による交換は致しかねます。

(1)返送料…返品希望の商品用

(2)配送料…交換希望の商品用

(3)手数料…差額が発生し、お客様に返金がある場合の振込手数料

以上の3点をお客様にてご負担頂きます。

初期不良や整備不良、配送途中の破損の場合

商品到着後に不良や破損がございました際は無償交換が可能です。ご注文番号、不具合症状、破損状態をお書き添えの上、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

ガチャガチャマシンに不具合が出た場合

・まずは付属している取扱説明書をご覧下さい

(取扱説明書を紛失された場合はFAX,Email等による再送が可能です)

それでも解決しない場合

・それでも解決しない場合は、お問い合わせより使用マシン、使用頻度、故障状態をお書き添えの上、

弊社にて修理を承りますので、まずはご連絡をお願いいたします。

・有償修理、無償修理については、弊社にて該当製品を確認させていただきます。